■ トピック関連記事
ブレイ動画 投稿者:sio29 投稿日:2011/07/26(Tue) 19:36 No.7552

は全て消しました

メモリモリモリ - G-BLACK   2011/08/07(Sun) 08:31 No.7556
DDR3メモリが大暴落してますね・・
4GB×2枚 2,970円前後(吐血)
Re: メモリモリモリ - sio29   2011/08/07(Sun) 15:10 No.7557
そうなんですかー。
未だにDDR2システムなのでメモリのチェックしてませんでした。
自分が買ったときはDDR2の2GBx2で7,000円ぐらいだったような。
それにしても安くなりましたね。
64bitOSが標準になったのでメモリの需要が増えたんでしょうね。

関係ないんですけどG-BLACKさんはtwitterとかやらないんですか〜?
twitterとか - G-BLACK   2011/08/07(Sun) 23:50 No.7558
twitter=うっかり喋りってイメージがあるので距離を置いています。
孫請け仕事が多いで秘守義務の範囲が曖昧だったり
中間が上の言いなり→理不尽な仕様変更→愚痴で何か漏れる
とか何のメリットも無さそうで・・
企業・団体がキャンペーン告知等に使うのに効果的なのは解るんですが。
Re: twitterとか - sio29   2011/08/08(Mon) 04:44 No.7559
仕事の話をしない、人の悪口を言わないってのを気をつけていれば大丈夫かと。
私は以前ここに書いていた雑談をtwitterのほうに移したって感じですか。
逆に広告のようなことは何もしてないですね。
ただ危ないと思うならやらないほうがいいかもしれませんね。
Re: twitterとか - G-BLACK   2011/08/08(Mon) 10:57 No.7560
私生活に大した花が無いので呟くネタも無い感じです。
最近はあまりゲーセンも行かなくなりました。
家がヌコヌコランドの様相を呈してきましたが。
内4匹・外(常連)4匹前後〜
Re: twitterとか - sio29   2011/08/08(Mon) 15:16 No.7562
私も私生活は何もありませんよ^^;)ほぼ人生終了している人間ですし_| ̄|○
私も基本的に興味ある記事をリンクしてつぶやくだけなので自分自身のことはほとんどつぶやいてませんし。
もしやるなら、そのネコちゃんのことだけつぶやくのでもいいと思いますよ。
Re: twitterとか - G-BLACK   2012/02/16(Thu) 23:08 No.7683
とある事象に強いられてtwitter始めました。
始めてみると面白いですねコレ。
フォローしますた。
Re: twitterとか - sio29   2012/02/17(Fri) 01:53 No.7684
おぉtwitter始めましたか〜
こちらからもフォローさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますねー
Re: twitterとか - G-BLACK   2012/02/17(Fri) 22:20 No.7685
引き篭もり型触手・・じゃなくて職種ですので、
面白いツイートは難しいですが、
こちらこそよろしくお願いしますー
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -